平成29年度8月全体研修
テーマ「クレーム対応について」
クレームや苦情は出来れば受けたくないことではありますが、いざという時にどのように対応すればよいのか、どのように対応すれば与える影響を最小限に抑えられるのか考えてみました。
ワークでは、芸能人さながらのロールプレイを交えながら、皆で課題をどのように改善していけばよいのか・・・。考え直す良い機会となりました。
平成29年度8月全体研修
テーマ「クレーム対応について」
クレームや苦情は出来れば受けたくないことではありますが、いざという時にどのように対応すればよいのか、どのように対応すれば与える影響を最小限に抑えられるのか考えてみました。
ワークでは、芸能人さながらのロールプレイを交えながら、皆で課題をどのように改善していけばよいのか・・・。考え直す良い機会となりました。